yuuya2821のブログ

糖尿病の方必見

食後2時間の血糖値

インスリンなしでこんな感じです!


本当に気になる方はまずコメント下さい!


出来る限りアドバイスします!


自分は元々血糖値600以上の重症です!


でも1型糖尿病なのにここまで自由に食べます


はっきり言って自分は糖質制限とか、食事療法などもしてません!


1番気にしてる事と言えばストレスですかね!


ストレスがたまると血糖値が上がりやすくなるのも確かです!


後は気にしてる事は風邪です!


風邪を引くと血糖値のバランスが崩れます!


自分が気にしてる事はこの2つだけですね!


糖質、食事は一切気にしてません!


血糖値のバランスがとれてなければいくら糖質制限しようが、食事療法しようが無駄です!


後は食後運動もやりましたが結果血糖値は変化なく高血糖でした!


毎日食後2時間歩いて血糖値を図りつつやる事1ヶ月、1度もよくなりませんでした!


結果血糖値がバランスを崩してたら無意味って事ですね!


あくまで個人的にですが!


でも自分は今現在結果を出したのでやり方が間違いとは思ってないです!


もちろん毎月通院はしてますが毎回検査結果は良くなってます!