yuuya2821のブログ

糖尿病の方必見

1型糖尿病でもインスリンなしまで良くなれます!

僕は2年半前の28歳の時1型糖尿病と甲状腺バセド病と診断されました!


甲状腺もかなり悪く、糖尿病も血糖値600でした!


もちろん即入院です!


その日から1日5回のインスリンが始まりました!


正直食べ物も色々制限され天国から地獄に落とされた気分でした!

朝はノボラピット6単位、ランタス7単位

昼はノボラピット6単位

夜はノボラピット6単位、ランタス7単位


これだけインスリンしても血糖値は常に300以上で体重も58キロから一気に43キロまで落ちました!


これを1年間続けましたが改善はあまりされず常に高血糖でした!


1番悪い時でヘモグロビンA1C11で最悪でしたランタスを朝、晩合わせて25単位!


でも今はある事に気付いて自分なりに糖尿病と向き合い今現在1型糖尿病なのにインスリン外せました!


主治医の先生ですら完治と言いたいぐらい正常値みたいです!


今現在ヘモグロビンA1C5.4、空腹血糖値80から90、食後血糖値140から160です!


糖尿病の方自分の全てを教えます!


力になれる事はあると思います!


本当に今はインスリン使わず好きな物食べて、好きな物飲んで、血糖値は気にしない生活になってます!